鞭打ち。。。


車も運転しない自分には無縁だろうと思っていた”鞭打ち”(。。。たぶんだろう)
まさかなるとは、、、。
昨晩、さくらっぽをお風呂に入れようと抱きかかえ1歩足を踏み出した瞬間。。。
あっ、あっれ〜!!!
ゴロゴロ動くおもちゃに足がのってしまい、そのままズルッといってしまった。
その時は、何ともなかったのに翌朝になり痛いっ!!!
お首が曲がりません。(;_;)
それでも酷使しながらおんぶはしなくてはならないし、、、。
このまま放置しておくべきか、病院に行くべきか??
腱鞘炎になった時も悩んだが、痛みに耐えれず結局病院に行った。
しかし自動車での追突によってなるケースが多い”鞭打ち”。。。
まさか育児でとは。。。(-"-;)
予想だにしませんですた。。
私の痛そうな姿をみて、、だんなの一言。。
”ブログに書くネタが出来たじゃん!”って
えぇ〜!!!違うでしょう〜。
そんな痛いネタはいらん!!!

とはいえ、あの瞬間滑りながらも決してさくらっぽを手から離さず守りぬいた自分。。
すごいな〜( ̄▽ ̄;A
上が例の”おもちゃ”、捨てたい気持ちでいっぱいだが、さくらっぽのお気に入りなのでおいておこう。。。ヽ(`⌒´メ)ノ




コメント

人気の投稿