雨と鞭?!


今日は朝から雨。。。
いつもなら、さくらっぽがぐずりだす前に外に出るのだが今日は、首が痛いのでぐ〜たらとしておりました。
雨だし1日家で寝て映画でも見てたい気分だが、そうもいかないんだよね。
さくらっぽは今日に限って朝6時に一緒に起きてるからね〜。
可愛いのだが、朝は大きい子供?!(だんな)の世話もあるんで二人一緒の世話は
身がもたんのだよ。。
おっぱいをくわえさせ寝させようと思ったが、さすがに何度もいらんらしく、
ブロック遊びにも飽きてだんだん不機嫌になりはじめるし。。
しょうがね〜なっ。(`´メ)
ってことで鞭打ちの首にさらに鞭を打ち8kgの子を肩に背負いねんねこや〜♪
と外にでた。
やっと泣き止みますた。ほっ〜( ̄▽ ̄;A
ってことで、家に戻りおんぶしたまま、お茶をすすっております。
このままお家でゆっくりしたいが、首いてぇな〜。病院行こうかな〜( ̄  ̄メ)

コメント

人気の投稿