プチパーティ♪

お友達のなにおくん&ひとちゃん夫婦が久しぶりに我が家に遊びに来た。
近所なのにお互い時間が合わず1年ぶりくらいでしょうかね〜。
その間に家族も増えさくらっぽのお披露目です。ヾ(^-^ゞ)
見て早々『う〜ん。パパ似だね〜』
『だよねっ』(ママ)
親戚一同パパ似って言ってるからそうなんでしょう。
けど、生意気なとこだけは似ないでくれよ〜
( ̄  ̄メ)
友達のひとちゃんにもHAPPYなニュースが!
おめでたで〜す!!!
4月19日が予定日のようです。( ⌒▽⌒)良かったね〜。(パチパチ)
私も楽しみですよ。
もうちょっとしたら、さくらっぽと一緒に遊ぶようになるんだろうなあ♪

まだまだ実感が、わかないだろうけど子供と居る時間は何よりも楽しいよっ♪
手がかかると言っても、だんなよりはかからないしね。( ̄  ̄メ)
と飲み過ぎた旦那は横で怪獣のようなイビキをして寝ております。(-"-;)
困ったもんじゃ。。。

お手製のじゃがいもグラタンとビーフシチューでおもてなししました。
お土産の千疋屋のフルーツケーキ美味しかったなぁ〜。
高級なお品なのでなかなか手が出せんしね。
ごちそうさま\(⌒▽⌒)/
みんなに囲まれてあやしてもらい終始ごきげんなさくらっぽでした。(^-^)



コメント

  1. 先日はお邪魔しました。ご馳走美味しかったです♪
    ニコニコ笑顔のさくらっぽちゃんを抱っこして、
    パパ、ママ気分を味わえました。
    ありがとうございました!
    また遊びに行きます。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿