谷中散歩


師走だというのに暖かい日だった。
家族3人で東京バイクの展示品を見に谷中まで行った。
なかなか良いチャリなのだが、ちびっ子を乗せてのツーリング用にはおすすめ
してないようだ。
う〜ん。。。さくらっぽとママはいつも一緒(セット)だからな。。。(-"-;)

谷中銀座”夕焼けだんだん”の商店街に寄り道散歩。
相変わらずの人、人。にぎわっていた。
お総菜屋、パン屋、雑貨屋。。。
昔ながらの町並みが残っており食べ歩きを楽しんだ。

散歩は楽しいのだが、さくらっぽをずっとおんぶしていたので、肩が悲鳴をあげてきた。(T-T)
やむをえず、さくらっぽをベビーカーへ移動したとたんに大泣き、ぐずりがはじまってしまった。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
こうなるとママとさくらっぽの根比べである。
『ママ抱っこして〜』と言わんばかりの目でこちらを見るのでよほど抱っこしたかったが、、、。
『泣けば何でも通ると思ったら大間違いだー!!!』と旦那の厳しい目が。。。(`´メ)
がまん、がまん。。
んっ。。私の心も痛んだ。。さくらっぽごめんよ〜
結局、あきらめて泣き止んだかな??ホッ(^-^)
と思って安心してしばらくしたら私と目が合い思い出したかの様にさらに
パワーアップして大泣きをはじめた。。。

というわけで帰りまでおんぶをして帰ってきた。。。
あー、疲れたな〜。。。( ̄  ̄メ)











コメント

人気の投稿