憧れシフォン

先日食べたシフォン。。。
美味かったな〜。。。
又食いたいが、そうそう買うのも高いしな〜。。。。・゚゚・(>_<)・゚゚ さくらっぽも大きくなると、おやつも必要になろう。 シフォンでもちょろっと作ってあげれればママの株もあがるだろうし、 何よりいつでも
”食いたいっ!!”
ってことでさっそく、レシピ本を買ってみた。
なかしましほさんの「まいにち食べたいごはんのようなシフォンケーキの本」
しっとり、もっちり焼き上げた、ごはんのようなシフォン。
ナチュラルなお菓子レシピばかりなので子供をもつママとしては安心。
他にも「もっちりシフォンさっくりクッキーどっしりケーキ」なんてのも出してますが、
これもオーガニックにこだわってます。\(⌒▽⌒)/
くれぐれも本を眺めるだけで作った気分だけにならんようにせねば。。。( ̄▽ ̄;)

コメント

人気の投稿