ちくと追加。

ここのブログの最初(で最後?)の読者、ひと★ちゃんが
コメントうってくれてる。
ここのメイン投稿者、sakurapoさんは
おそらく、デフォルト設定だと、コメント自体に気づかないと思われるので
よこちょに「最近のコメント」追加してみました。

さて、Bloggerでの「最近のコメント」の設置、
ちくと悩みました。

他のブログみたいにブログパーツの中に
「最近のコメント」みたいな要素があって、
簡単に設置できるかと思いきや、どうもみあたらない。

ぐぐってみるとフィードをつかって
うまいこと設置する方法がみつかりました。ココ

@akaさま、ありがとうございます。
3分で設置できました。

以上、sakurapoの旦那でした。

コメント

人気の投稿