捻挫だったのね。。

なになに。”鞭打ち症は放っておくと後遺症になることも早めに治療しましょう”ネットで調べると
出るわ、出るわ。心配になってきて腱鞘炎の時お世話になった整形外科へ。
頭を打ってないので”捻挫”でしょう。
シップでも貼っておけば自然に治りますよ。
はぁ〜、安心はしたがそれだけですか〜?!
わざわざ雨の中、赤子をおんぶしていったのに。。。
トボトボ帰る。。

ムカデおもちゃをくれた妹から電話があったので
開口一番!これは言わねばと思い
ムカデおもちゃでつまずいたじょ!!

えっ〜!!!
あんなんでつまずく人がいるなんて。。。
とあきれられてしまった。。。私(-"-;)

本来子供の為に安全に作られているであろう”おもちゃ”
大人の私には安全ではなかったようです。
ゴロゴロおもちゃには気をつけろ!!
と思わずにはいられません。。。

妹『あっ、さくらっぽにchristmas プレゼント送っておいたよ。』
 『別のゴロゴロおもちゃだけど。。。』
私『あっ、う、うん。。。』
とてもうれしいがゴロゴロ系なのね。。。気をつけねば。。。 (-"-;)




コメント

人気の投稿