ギターと私


本日は、ギター教室のレッスン日。
背中にさくらっぽをおんぶしながらジャラ〜ン〜♪〜 ( =o=)ゞ〜〜♪〜〜♪ラララー...
クラッシックギターは結婚前から続けており、唯一長続きしている
趣味の一つであるがやはり小さい子を連れてってのレッスンは大変なものがある。
機嫌をとり抱っこしたり乳をあたえつつのレッスンなんで、まあ〜30分(レッスン時間)
の早いこと早いこと。それでも嫌がらずに見てくれる先生に感謝ですよ。
ギターももちろん好きだけど私が続けていけるのもこの先生と出会ったおかげですね!
レッスン中も楽しく明るくユーモアにあふれてるんだよね。
古里が同じ北国ということもあり親近感もあるしね。
さくらっぽの為にいろんな曲も演奏してくれて
いつまでも聞き惚れてしまってまつ。ジ〜ン。。( ̄‥ ̄)

けどね先生はとっても素晴らしいのに私のリズム感が。。。(-"-;)
どうも外れてるようでいつも注意されるんだよね。
さくらっぽにだけは、ママのような苦労はさせられん!
絶対音感をぜひともつけてもらわねばっ///
お腹の中にいる時からいっぱいギターの音色を聞かせていたんで
素質?!はあるかもしれないし♪(^-^)
めざせー!!!
親子デュオー♪





コメント

人気の投稿