銀座散歩

暖かい陽気に誘われ銀座までお散歩。(^-^)
アップルストアone to oneのワークショップを受けた。
ずっと寝んねしていたさくらっぽが目を覚ましとても不機嫌になってしまった。
いつもならスタッフの人に満面の笑顔を見せるのに。。(;~_~)9 ググッ!
「笑え〜さくらっぽー!!!」{{|└(>o< )┘|}} 
ほっぺをツンツンしても笑わない、、。しかも、う○ちまで催したような匂いが
ぷんぷん( ̄‥ ̄)フガ
そそくさと店を出て、無印有楽町店へ直行!
ここは、子連れにもやさしく買い物もしやすい。
しかもベビーカーごと入れる広いカフェもあるからいつも利用している。
おっぱい中心のさくらっぽはまだ頼んだことないが、お子様ランチが
リーズナブルな価格であるようだ。(デリ+ジュース)
そのせいか、いつ行ってもベビーカーの展示会のように子連れママでいっぱいだ。
ママ友同士のおしゃべりでワイワイ賑わっている。子連れ一匹オオカミ?!の私はさくらっぽを
お膝にねかせ、ゆっくりランチを楽しんだ。
ちなみに、毎日だんなには手作りおにぎりとお茶を作ってペットボトルにいれてもたせている。
(なんて良い妻なんでしょう♪)(☆。☆)キラーン!!
ママとさくらっぽは、銀座でランチ♡
♪〜♪〜 ( =o=)ゞ〜〜♪〜〜♪ラララー...







コメント

  1. 無印でランチ、いいですね!
    昼間、子供連れが多いこと、今まで気づきませんでした。

    旦那様には頑張ってもらって、
    ママは子供と束の間の休息を楽しむって、良いですね!
    私もそんな風になりたいです♪

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿