ついにGET!!!


日々、ブログで綴ってるsun&beachのベビーキャリーですが、
ついに本日getしましたー!(パチパチ)

けどですね〜。。。最近のパソコンは性能が良いんですね〜。。
本日も買い物開始時間9時前に正座をしてパソコンの前で待機しておりました。
今度は横取りされない様に9時と同時に買い物の”カートに入れる”ボタンをぽちっ、
あれっ、次画面にいかないじょ?!と思いもう一度ぽちっ、
念のためもう一度ぽちっ。。とまあ合計3回も押してしまったようです。。ρ(@@ヘ)
私も気があせってたので何度押したかも分からない状態でしたが、
隣でだんなが、『何度も押すなっ!!!』って言うもんで
はたっと気づき手を止めました。

なんやかんや無事購入できホッとしてたのですが、
sun&beach様から購入の連絡メールがきまして、内容を見てびっくり(@-@)オェ
なんと商品代金が3点お買い上げで42000円の請求になってるではありませんか〜?!

えっ〜!!!なんで?!
あの時3度も押してしまったからなのね〜。。。(-"-;)
パソコンの反応が鈍いのではなく私のぽちりすぎがいけなかったんでしょう。。。
だんなには散々罵られ購入元には、誤りのメールをしました。

パソコンを侮ってはいけませんね〜。。
購入する時は落ち着いて何度もクリックしない。
今後気をつけねばなりません。( ̄  ̄メ)




コメント

人気の投稿