ぬいぐるみ収集。。(-"-;)



我が旦那とは趣味や価値観、ことお金の使い方にしても
一緒であろう。。。?!
と思っていたがどうも違ってたような。。。
宅配が小包を持って今日もやってきてしまった。
まさか、、嫌な予感。。。(-"-;)
袋を開けやはり。。( ̄  ̄メ)
”ぬいぐるみ”
これで何個目だろう?!
数えきれん。
特にご当地もんキャラに目がいくらしいが。。
何でも良いからこれ以上増やさないでほしい!ヽ(`⌒´メ)ノ
(リサとガスパールのぬいぐるみならうれしいが。。)
さくらっぽは、ぬいぐるみより包み紙の方が興味あるらしく
ガサゴソ遊んでいる。(◎`ε´◎)ブゥーー!
こまったお父さんですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
本日、届いたのはJR西日本キャラの白イコちゃんですた。
ちなみに青イコちゃんとイコ太イコ美も既にいます。。。(-"-;)



コメント

人気の投稿