高尾山



都内といえども冬の高尾山は雪道だった。
頂上までの道のりは雪がなければスタコラ
歩けるが、雪が邪魔をしてツルツルしており
何度もコケそうになった。
背中ではさくらっぽが呑気に寝んねしてるんで
起こさないよう気を遣いながらひたすら歩いた。(;~_~)9
『気をつけてね〜』と
行き交う人に声をかけられなんとか昇りきった。(^-^)
頂上からの眺めはやや雲がかかっていたが遠くに富士山が見えた。
都内から気軽に行けるハイキングコースということで
頂上には人がたくさんいた。
帰り道さくらっぽが泣き止まず困ってしまった。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
『泣いたら抱いてもらえると思ったら大間違いだじょ!』と
だんなはずっと泣いたさくらっぽを背負ったまま
無視して足早に歩きどおしだったが、私はかわいそうで
たまらず、旦那を睨んでいた。ヽ(`⌒´メ)ノ
まだ0歳の子にそこまでせんでもいいいのにさーとややふてくされ
状態だった。(◎`ε´◎)ブゥーー!
下山した頃には、さくらっぽも泣きつかれ寝てしまっていた。
子連れは大変ですな〜(^-^;

コメント

  1. 高尾山に登ってきたんですね!
    ケーブルカーで途中まで行ったのかな?
    それともすべて徒歩かしら?

    私たちは一昨年末にケーブルを使わずに登ったけど、
    桜子ちゃんを背負って歩くのはちょっと大変そう。
    すごいな~。

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿