『毎日かあさん』制作発表会





待ちに待った「毎日かあさん元気広場」開場式
に行って来た。
事前に100人のかあさん公募をつのり当選!\(⌒▽⌒)/
やったー!!!
東京国際フォーラムの会場へ。
同開場式は、アニメと連動する公式サイトのPRイベントとあって
プレスもたくさん来ていた。
行って早々、かあさん定番の割烹着姿に着替えた。(*^o^*)
周りを見渡せば西原理恵子ファンは
30代から50代まで幅広かった。
mama’s cafeを読んでるような、おされな奥様というよりは
お母ちゃんと言われそうなサバサバとした素朴な感じの
かあさんが大半だった。(^-^;
懇親会では西原先生と写真も撮ってもらい
楽しい一日でした。
アニメスタート楽しみじゃ〜( ̄▽ ̄;A
さくらっぽをずっと抱っこしてくれた筒井さんありがとう。
おかげで助かりました。(^-^)


コメント

  1. すごーい!!
    なにおは昔から、サイバラファンで、
    この写真を見せたら、悔しがるだろうな~。
    私もマンガや本、ほとんど読んでます。うらやましい!

    もちろん、割烹着持参ってことですよね?
    それもすごい!!

    ※インフルエンザからの復活、おめでとうございます。
     良かったですね。

    返信削除
  2. 割烹着は主催者側からもらったんだよ。
    西原のイラスト入りでした。
    楽しかったよ。(^-^)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿