一期一会

さくらっぽと一緒だと人との出会いが
とても多い。( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)
誰にでも笑顔をふりまくさくらっぽ。(^-^)
人見知りせずいつもニコニコ。
そんな愛嬌せんでもと思うような
気難しそうな、おやじまでも笑顔にさせてしまう。
そのおかげでママとしても話かけられることが
多くボーッとはしてられない。。(-"-;)
昨日は、カルチャースクールで語学を教えている
先生に声をかけられた。
『のびのび育ててるからニコニコちゃんなのね』
確かに、、、。
ダメダメと干渉しすぎることはないが。。。
それが良いのだろうか?!(-人-)
さくらっぽのおかげで一生に一度の出会い?!(たぶん)
が多い。
素敵な人と素敵な出会いもいっぱい。
笑顔は人をひきつけるのね♡

コメント

人気の投稿