引っ越し作業


だんなのお母様が、引っ越しのお手伝いにやってきた。
待ってたよ〜!(^-^)
さくらっぽをお母さんにみてもらい
やっとこさ、引っ越し作業開始!
2階から先にやっつけようとあちこち
物を出しては梱包したが、、
いや〜。。。
物が出るは、出るは。(-"-;)
我が家でこんなに大量の荷物?!になるのだから、
10年以上も住んでる家庭はどんだけの
荷物になるんじゃろう?!
引っ越し便に12万円かけてしまったが、
この荷物が12万分の価値はあるとは思えん。。。( ̄  ̄メ)
いっそのこと全てを捨てて新しい物を
購入しても良いような気になってしまった。。(>O< )カァーッ
家中パンダ箱だらけ。。。↑

コメント

人気の投稿