花ねこちゃん


母の日には間に合いませんでしたが、
大好きな花ねこさんからねこちゃんが届きました。
可愛い〜♡
だんなのお母様は大のネコ好き♡
さっそく届けてきました。
すごく喜んでくれて何よりでした。(^-^;
さくらっぽに見せたらいじりたくて手が出そうに
なったのですぐ隠しました。
危ない、危ない。。。( ̄  ̄メ)
それにしても全て手作り。
作って見たいけど、とても作れそうにない。。
道子さんありがとう\(⌒▽⌒)/




コメント

  1. 無事に届いて安心しました!!
    ブログにアップしてくれて嬉しいです〜〜
    ありがとうございます!!
    お母様は猫好きなんですね。
    そういえば2年まえ、ご主人がひとりでご来店されて
    「送る」と言ってらっしゃっった事があります。
    そのときも、お母様にだったのでしょうか?
    喜んでいただけると
    とっても嬉しい〜〜〜〜です♪
    桜子ちゃんも関心を示してくれて嬉しいです。

    返信削除
  2. みんなお母さんにあげて大事に飾ってますよ。
    家の中はネコグッズがいっぱいです(^-^)
    素敵なねこちゃんいっぱい作って下さい。
    楽しみにしています♡

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿