東京帰省?!












やっと自分のホームに戻ってきたような安心感\(⌒▽⌒)/
5年住んでいた東京を離れだんなのホーム山口に引きずられながら
行ってしまったけど、、、。。
正直、東京に未練たらたら。。。(;_;)
4ヶ月ぶりに東京に帰ってきました。
毎日友達に会って束の間のひととき♡
銀座、横浜、代官山etc。。
あちこち3日間フルに動いてみました。
さくらんぼは久々の大都会に興奮したのか
キョロキョロ、あちこち動き回ってました。
やっぱり女の子なのね〜。
アクセサリー売り場から離れませんね♡
私以上に都会を満喫したさくらんぼから一言!
『桜、都会好き。ここに住む.田舎いやいや!!』
そうかそうか、そうしましょ。。(^-^)
そうだね、お父ちゃんには田舎で稼いでもらいましょ♪

コメント

  1. 久しぶりの東京に興奮した様子が伝わってきます。また会えるといいですな!お元気で!シグマ

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿