会津東山温泉









友達と桜ちゃんも一緒に温泉に行ってきた。
なんと4月だというのに、雪が降り積もり、
お花見どころか雪見見物になってしまった。
鶴ヶ城の桜もつぼみのまま。(;_;)
武家屋敷に行っても、さくらっぽは雪遊びに
夢中で桜ちゃん的には桜よりも雪の方が楽しめて
良かったかも?!
初めての浴衣は嫌がってたのですぐ脱いでしまったけど、
温泉は何度も嫌がらず入って露天も満喫してたみたい。(^-^;
部屋では出入りする度にみんなの靴をそろえてくれてありがとう!
お布団を何度もゴロゴロ転がったり、枕なげをしたり
とてもはしゃいでたよ。
大変だったけど桜ちゃんも楽しんでくれたので
連れて来て良かった。♡
また行こうね。さくらっぽ。\(⌒▽⌒)/

コメント

人気の投稿