自衛隊花火




初めて自衛隊駐屯地開催の花火に行きました。
期待しないでいったらびっくり!!(@-@)
目の前の敷地内で花火を打ち上げて
くれるので目の前まで花火があがり迫力満点!
近くまで火の粉や灰まで落ちてきてややスリル?!もありました。(^-^;
敷地内の入場時間が決まっているのか
花火が終わるや否や市民の撤収の早いこと(@-@)
迷彩色姿のアーミーの人たちの姿が目立ちちょっと
不思議な光景でした。
売店も立ち寄ったらやっぱり迷彩グッズがいっぱいうってました。(☆。☆)キラーン!!
ヘリコプターや戦闘機も展示してあったよ。
家に帰ったら、さくらっぽも私も顔がススだらけになってました。( ̄▽ ̄;)

コメント

人気の投稿