由布院へ















さくらっぽを連れお友達と4人で、
九州まで足をのばしてみました。
バックにおむつをいっぱい詰め込み
どうなることやらと思ったけど、
さくらっぽは元気いっぱい。
はしゃいでました。(^-^;
紅葉がピークだったので、落ち葉や
ドングリ、赤い実を集めたり自然と触れ合い
良い経験になったかな?!
保育園も良いけどママとの旅行をかなり、
堪能できたさくらっぽでした。
温泉の湯巡りはさすがに日に何度も入らせられるので
また〜??と連呼してました。。。( ̄▽ ̄;)

空港の荷物受け取りでバックと一緒になぜか
廻り寿司が流れてきてました。。(上から2枚目↑)





コメント

人気の投稿