余震。。。ヽ(`⌒´メ)ノ



昨日の余震は3.11級でしたぁ〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
せっかく、復旧に向けて前進したかと思ったのに、
また停電。。
家の周りの建物や道路は、さらにとどめを
討つかのように崩壊してました。。(-人-)...
またですか〜。。。(;~_~)9 って感じで
前回同様に倒れた部屋の中の重いチェストをもちあげました。。
なかなか普通の生活にもどれませんね。。(;_;)
せっかく開いたお店もみんな閉店してしまい
また街は真っ暗と沈んでしまいました。
電車もストップしてしまい。。。
少しずつ復旧に向けて活気を取り戻しつつあったのに、
4.8大余震に水さされた気分です。ヽ(`⌒´メ)ノ

コメント

人気の投稿