GW









数ヶ月ぶりに東京へ行ってみた。
といっても今回の目的はパパに会うため。
さくらっぽは、ちょっと戸惑っていたみたい。。
お家ではあんなにお父さんに会いたいって言ってたのに、、。(-人-)ナームー...
ちょっと恥ずかしかったのかな?!
パパの方が、ちょー喜んでました。(^-^;
数日間、滞在したあと実家で田舎暮らしを楽しみました。
2ヶ月前に被災したとは思えないくらいきれいに片付いていました。
普段はお寝坊さんのさくらっぽなのに、毎朝早く起きてお花に水をあげたり
菜っ葉をとりに行き走りまわってました。
都会の街歩きも良いけど、子供には自然が一番のようです。
小鳥のさえずりを聞いたり、ツバメの巣の中をのぞいてみたり
畑で収穫。。ずっと遊んでたかったみたいだね。(^-^;

コメント

人気の投稿